この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
4312  東証スタンダード

サイバネットシステム

0
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

サイバネットシステムのニュース

サイバネットシステムのニュース一覧

サイバネットが3日続伸、スマートデバイスの情報漏えい対策で人気

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2013/04/19 13:54
 サイバネットシステム<4312.T>が3日続伸。この日、サイバネットクラウドで提供しているマルチデバイス対応のIT資産管理/MDM「PC&モバイル管理サービス」のオプションに、新たに「セルフリモートワイプ」を追加し、販売開始したことを発表した。
 今回オプションに追加する新サービスは、スマートデバイスの盗難・紛失時に、利用者自身が専用番号に電話をかけ、ユーザーIDとパスワードを入力(プッシュ)するだけで、スマートデバイス内のデータが消去され、工場出荷時の状態に戻ると同時に、通信回線を停止することができる。利用者は、情報漏えい対策を自ら講じることができ、導入企業は、24時間365日、スマートデバイスの情報漏えいリスクや不正利用を低減することができることから、関心を集めている。

サイバネットの株価は13時49分現在3万1250円(△400円)

出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

サイバネットシステムの取引履歴を振り返りませんか?

サイバネットシステムの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。