4307  東証プライム

野村総合研究所

625
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(13:03)

4,020.0
+82.0(+2.08%)

野村総合研究所のニュース

野村総合研究所のニュース一覧

野村総研が4営業日続伸、インドでコンサルティング事業を拡大

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2013/01/04 13:22
 野村総合研究所<4307.T>が4営業日続伸。12月30日付の日本経済新聞が「インドでのコンサルティング事業を拡大する」と報じたことが好感された。来年までに人員を現在の4倍の60人に増員、事業戦略の立案などのニーズに対応して、15年までに年間10億円の売り上げを狙うと伝えている。事業規模は小さいものの、国内とインドとの連携による相乗効果や日系企業の進出が加速するなかで、中期的な事業拡大が期待されている。野村ホールディングスの個人顧客向け業務などの基幹システムをはじめ、金融向けシステム事業が好調で、足もとの業績も堅調に推移していることも買い手掛かり。

野村総研の株価は13時22分現在1823円(△31円)。

出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

野村総合研究所の取引履歴を振り返りませんか?

野村総合研究所の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。