4298  東証プライム

プロトコーポレーション

176
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

1,352.0
+7.0(+0.52%)

プロトコーポレーションのニュース

プロトコーポレーションのニュース一覧

プロトが続伸、シンガポールの中古車ディーラー販売支援会社の子会社化に関心

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2013/03/15 09:56
 プロトコーポレーション<4298.OS>が続伸。14日大引け後に子会社のプロトシンガポールを通じて、シンガポールで中古車ディーラーの販売支援を展開するCARS@SVTA社の第三者割当増資を引き受けて子会社化することを発表したことが関心を集めている。CARS@SVTA社はシンガポールにおける中古車の商取引を円滑に行うことを目的として、1972年に設立され、設立以来40年に渡りシンガポールの中古車市場の活性化に貢献している。国内で中古車誌「Goo」発行を発行している同社だが、経済成長で所得が拡大する新興国での海外展開にも期待が高まるところだ。

プロトコーポレーションの株価は9時55分現在1488円(△28円)

出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

プロトコーポレーションの取引履歴を振り返りませんか?

プロトコーポレーションの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。