4229  東証プライム

群栄化学工業

108
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/18)

3,580.0
+70.0(+1.99%)
買い

目標株価

3,747

株価診断

割高

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

群栄化学工業のニュース

群栄化学工業のニュース一覧

<みんかぶ・個人投資家の予想から>=「売り予想数上昇」2位に群栄化

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2013/06/05 12:04
「みんなの株式」が集計する「個人投資家の予想(最新48時間)」の5日10時現在で、群栄化学工業<4229.T>が「売り予想数上昇」で2位となっている。

 5日の東京株式市場で、群栄化の株価は波乱展開。朝方一時、前日比48円安の350円まで売り込まれる場面があったものの、午前10時ごろから急速に切り返しに転じ、11時には、同19円高の417円まで買い進まれる場面もあった。
 同社はフェノール樹脂を主力とし、電子材料向けなどで需要を開拓。産官学の連携による次世代3次元(3D)プリンターの開発プロジェクトが取り沙汰される中、同社は鋳型の材料開発で参加する方向にあり、これが株価人気化の引き金となった。しかし、その後は改めて株式需給面での思惑が浮上、丸栄<8245.T>と並んで特定資金が手掛ける材料株の一角として市場での認知が進んでいる。きょうも丸栄の株価反転上昇がリード役となり群栄化が連動するかたちとなっている。

群栄化の株価は11時30分現在401円(△3円)

出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

群栄化学工業の取引履歴を振り返りませんか?

群栄化学工業の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。