4222  東証スタンダード

児玉化学工業

124
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(03/28)

291.0
+2.0(+0.69%)
買い

目標株価

359

株価診断

割高

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

児玉化学工業のニュース

児玉化学工業のニュース一覧

<みんかぶ・個人投資家の予想から>=「売り予想数上昇」4位に児玉化学工業

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/07/25 11:27
 「みんなの株式」が集計する「個人投資家の予想(最新48時間)」の25日午前10時現在で、児玉化学工業<4222.T>が「売り予想数上昇」4位となっている。

 25日の東京株式市場で、児玉化学の株価は4日ぶりに大幅反落。東証が24日、児玉化学株を25日から信用取引の日々公表銘柄に指定すると発表した。信用取引の規制強化に伴って、売買の自由度が制限されるとの見方から売りが優勢となっている。

 同社は20日、トヨタ自動車<7203.T>の新型「カムリ」の内装部品(センターコンソール)に、3次元加飾工法による新製品が採用され、今月から本格的に量産を開始したと発表した。この工法は同社の強みである真空成形技術を応用し、ヘヤーライン模様などの高品位に印刷模様付けされたフイルムを複雑な三次元形状の部品の細部なで均一に貼合するオーバーレイ方式と、貼合部末端の仕上げに高精度なトリミング技術を駆使した質感の高い加飾内装部品を製造するもの。同社は「カムリ」向け製品に続き、量産化準備段階の製品もあるとしており、今後この工法の適用範囲が広がることが期待されている。

 この発表を好感して、同社の株価は急騰を演じ、19日の終値65円が24日には一時139円まで買い進まれる場面もあった。きょうは、利益確定の売りが優勢となっている。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

児玉化学工業の取引履歴を振り返りませんか?

児玉化学工業の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。