4218  東証プライム

ニチバン

304
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

1,918.0
+8.0(+0.41%)

ニチバンの関連ブログ

5

全文
  • ブログ

    次は何を買うかを考えるのが一番楽しい

    先日売り払ったのがあっていくらか余力ができ、さて次は何を買おうかなというところ。 こんなときが株式投資で一番楽しい時間ですね。 買ったあとは、天国と地獄が半々だけど。  どうせなら、業績上向きで自己資本比率高めで低PBRかつ低PERって盛りだくさんな銘柄を 考えているのですが、さすがにそういうヤツはけっこう騰がり始めてます。 こうなると出遅れを拾うしかありません。  ここ数日はあまり時間がなくて... ...続きを読む
  • ブログ

    悩んでいるうちに騰がっちゃったヤツ

    前から目をつけていたけど、イマイチ決心できなくて悩んでいるうちに騰がってしまったのが いくつかあります。  たとえばアサヒペン、沖電気、ニチバンとかとか  自分に無理して買うこともないんだけど、決断できないのも利益が少ない元凶ですね。   
  • ブログ

    No.1707 11/22は小雪&いい夫婦の日

     11/22(月)は小雪&いい夫婦の日です。  ここ数年良い天気が続いています(関東地方)。東京市場の株価が良い値動きになることを期待したいです。  12月には大塚HDの大型IPOがありますね。関連銘柄は仕込み時ですかね?
  • ブログ

    日本:円高でさえないが、上海が安より後上昇、日記5000回

    日本:円高でさえないが、上海が安より後上昇  2010年08月09日   経常黒字の悪化は円安圧力になりそうだ。中国は経済成長のために環境に名かり、旧設備を撤去、土地の転用で儲けるつもりだ。国、地方自体が不動産屋のようだ。バフェット氏もこのところさえないようだ。跡継ぎ難でしょう。ドル円は日本政府の為替介入観測から動きが限定的。 経常黒字 米バークシャー 中国光大銀行 中国、2000余りの企業に9月... ...続きを読む
  • ブログ

    中国

    中国  2009年10月16日   不良債権 , 石川遼 , ポンド:やはり日航問題からさえない展開に。終わってみれば続伸も円安が進み原油高のわりにさえない。中国は銀行の締め付けをしてきて、小幅に下げた。ポンドは大幅高になったがこの先何処まで行くのか?日経平均同様に、石川遼選手予選通過もさえないゴルフだった。 東和銀、公的資金申請に向けた検討を開始  台湾株式市場・大引け=小幅続伸、約1年4カ月ぶ... ...続きを読む

さらに表示

銘柄スクリーニング

ニチバンの取引履歴を振り返りませんか?

ニチバンの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。