4092  東証プライム

日本化学工業

386
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(03/28)

2,353.0
-53.0(-2.20%)

日本化学工業のニュース

日本化学工業のニュース一覧

【買い】4092:日本化学工業

著者:伊東聡
投稿:2017/09/08 16:54

リチウムイオン電池部材関連で注目。

リチウムイオン電池部材関連で注目。

現在、数少ない上昇傾向にあるテーマの一つであるリチウムイオン電池関連。

同社のリチウムイオン電池用正極材料は主要顧客向けが回復。空調関連事業は新規設計・施工、メンテナンス需要が好調。18.3期通期は増収計画。尚、同社は今後については、より強固な収益構造の確立を目指し、新しいグレード開発等を中心とした販売の強化、高付加価値品の開発、徹底したコスト削減を進めていく考えである点も評価したい。

9月6日、7日と2日連続で一日数回の大口の買いも観測されており、目先の株価を気にしないような買い付けと見ている。

また同社は放射能対策関連の位置づけもありヘッジの観点からも買いつけ可能と見ている。

一目均衡表に置いても本日週足の雲を上抜けており中期的な目線でも買いと見ている。
伊東聡
株式会社G&Dアドヴァイザーズ 投資顧問部部長
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

日本化学工業の取引履歴を振り返りませんか?

日本化学工業の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。