4064  東証プライム

日本カーバイド工業

468
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(03/28)

1,803.0
-67.0(-3.58%)

日本カーバイド工業のニュース

日本カーバイド工業のニュース一覧

カーバイド高値圏でもみ合う、「取組状況に注目」との声も

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2013/01/25 12:44
 日本カーバイド工業<4064.T>が小動き。1月11日に昨年来高値437円をつけた以降は高値圏でもみ合う展開。バイオ関連が派手に値を飛ばすなか、仕手系材料株の筆頭格的な存在としてリードしてきた同社株からの資金流出が観測されるものの、突っ込むとすかさず戻す頑強な相場つきになっている。断続的な大口クロスも観測されており、新展開に突入していくのかが注目される、市場関係者は「取組状況に注目している」という。日証金確報ベースでは買い長が続いてきたが、24日速報段階では昨年12月11日以来の「1倍割れ」となった。大きく売り長の状態となれば、「新規売り禁止、現引き停止」などの信用取引規制強化が懸念される半面、「踏み上げ」を誘発する相場も演出しやすくなる。一段の強弱感対立が想定されそうだ。

カーバイドの株価は12時37分現在419円(△4円)


出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

日本カーバイド工業の取引履歴を振り返りませんか?

日本カーバイド工業の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。