4026  東証スタンダード

神島化学工業

188
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(09:00)

1,560.0
+6.0(+0.38%)

神島化学工業のニュース

神島化学工業のニュース一覧

【買い】神島化学(4026)下髭陰線を形成したが、25日線は意識。

投稿:2017/04/05 08:04

■25日線サポート

窯業系の内外装建材を製造・販売。
窯業系建材の珪酸カルシウム板の生産に成功し、ビル・住宅用の窯業系建材を次々と開発。
各種マグネシウム、活性炭酸カルシウムなどの化成品事業も売り上げの約3割へ高まり、
セグメント利益は建材を上回るほどの成長分野。

リチウムイオン二次電池の異常発熱問題があり、再度マグネシウム電池を見直す見方も。
海水から直接マグネシウムを取り出す工業化技術を確立している同社もマグネシウム電池関連として注目されております。

2月に節目抜けからの上昇トレンドは崩れず、5日線サポート意識が強く、
25日線も終値ベースで割れずにここまで来ています。
4月4日には地合いの悪化から、売られましたが、25日線割れを嫌う買いも入り、
長めの下髭を伴った陰線となりました。5日は反発狙いの買い推奨とします。

本田隆一郎
株式投資暁投資顧問 取締役
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

神島化学工業の取引履歴を振り返りませんか?

神島化学工業の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。