4005  東証プライム

住友化学

4028
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

333.1
+2.3(+0.69%)
買い

目標株価

401

あなたの予想

未投稿

住友化学のニュース

住友化学のニュース一覧

住友化が続伸、5日・25線GC示現で有機EL関連として浮上気配

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/06/23 13:38
 住友化学<4005.T>が続伸。6月中旬を境に上値指向を強め、前日まで3連続陽線、5日・25日移動平均線もゴールデンクロスを示現するなどトレンド転換を示唆している。

 東京株式市場では、ここ最近になって米アップルのサプライヤーリストに指定される電子部品株が買われるなど、今秋の「iPhone8」発売を物色テーマとして意識した動きが出ている。iPhone8はディスプレーに有機ELを採用するとみられており、有機EL関連株にも動意含みの銘柄が多い。そのなか、住友化は有機EL材料で高シェアを有する銘柄としてマークされ、有機ELディスプレー用タッチパネルの拡大が収益押し上げ効果をもたらすとの思惑から買いが集まり始めている。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

住友化学の取引履歴を振り返りませんか?

住友化学の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。