4004  東証プライム

レゾナック・ホールディングス

1735
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(10:41)

3,400.0
+10.0(+0.29%)

レゾナック・ホールディングスのニュース

レゾナック・ホールディングスのニュース一覧

昭電工が続伸、ノーベル物理学賞関連として先回り買いも

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2016/10/04 11:10
 昭和電工<4004.T>が続伸、電気自動車(EV)市場の拡大を背景とするリチウムイオン電池関連として上昇気流に乗っている。直近は利益確定圧力も強まっているが、ここ一両日は買い物に厚みが加わり新値近辺で売り物を吸収している。

 ノーベル賞発表の皮切りとなった医学生理学賞を東工大の大隅良典栄誉教授が受賞したことで、関連銘柄ががぜん盛り上がりをみせている。きょうは物理学賞の発表を控えており、その候補にカーボンナノチューブ(CNT)関連が挙がっている。同社はリチウムイオン電池向けに負極材向け多層CNTを手掛けていることから、関連有力株として先回り買いを呼び込んでいるもようだ。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

レゾナック・ホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

レゾナック・ホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。