3981  東証スタンダード

ビーグリー

223
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

年安値
1,091.0
+2.0(+0.18%)
買い

目標株価

1,402

株価診断

分析中

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

ビーグリーのニュース

ビーグリーのニュース一覧

【買い】ビーグリー(3981)前日オーバーシュート気味の下げ。リバ狙い。

投稿:2017/04/05 08:04

■直近IPO

スマホ向け電子コミック配信サービス「まんが王国」を運営。人気コミック作家である著作権者や出版社と、直接利用許諾契約を結ぶのが特徴。オンラインで有料課金するビジネスモデル。試し読みのための無料コンテンツ多い。

紙媒体では未出版または絶版タイトルの調達・配信に特徴。課金は通信キャリア委託が主。
クラウドファンディングサービスや、無音カメラ、美容カメラなどの有名アプリ提供サービスも。

3月17日に東証マザーズへ上場を果たしました。
公開価格を僅か1円上回る初値でしたが、
その後の動きは、ほぼ初値を下回ることなく22日には2500円の高値を付けるなど堅調。
27日は、一時2500円を超える動きもあり、直近IPOの中でも突出した強さでした。
29日は下にオーバーシュートしたところでは買いが入って、長い下髭を形成。
4月4日に29日の安値も割ってしまいましたが、信用の投げも出て需給の改善にも繋がったとみています。オーバーシュートと言っていい下げ幅で、短期リバ狙いの買い推奨です。
本田隆一郎
株式投資暁投資顧問 取締役
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

ビーグリーの取引履歴を振り返りませんか?

ビーグリーの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。