3968  東証プライム

セグエグループ

289
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(13:48)

512.0
-1.0(-0.19%)
売り

目標株価

256

株価診断

割高

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

セグエグループのニュース

セグエグループのニュース一覧

セグエグループは急反発、サイバーセキュリティーで注目度高まる

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/03/08 09:31
 セグエグループ<3968.T>が反発。昨年12月下旬に上場して以降の最高値圏を走っている。同社はセキュリティーソフトやルーターなどのITインフラ製品を展開、ここ急激なニーズの高まりをみせるサイバー攻撃対策関連として物色人気を集めている。警視庁は公的機関などを狙ったサイバーテロに対応するため4月に「サイバー攻撃対策センター」を設立する方針で、約100人を動員して民間企業との連携も図り被害防止に当たる構え。世界的にサイバー攻撃への対応が喫緊の課題となるなか、日本でも2020年の東京五輪開催を控え、対策が本格化してきた。関連銘柄への注目度も日増しに高まっている。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

セグエグループの取引履歴を振り返りませんか?

セグエグループの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。