3963  東証プライム

シンクロ・フード

202
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
売り

目標株価

514

株価診断

割安

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

シンクロ・フードのニュース

シンクロ・フードのニュース一覧

シンクロ・フードは反落、香港版「プレイスオーダーズ」リリースを発表も反応限定的

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/04/20 10:25
 シンクロ・フード<3963.T>は反落。19日の取引終了後、初の海外向けサービスとして飲食店向け発注サービス「プレイスオーダーズ 香港版」をリリースしたと発表したが、市場の反応は限定的のようだ。

 「プレイスオーダーズ」は、飲食店が無料で利用できる食材発注サービス。香港では飲食店の多くはFAXや電話で発注業務を行っているが、同サービスを利用することで、煩雑な発注業務の負担を軽減し、飲食店における生産性の向上を実現するという。なお、香港でのプロモーションや顧客サポートなどは、香港の現地法人HKビジネス・ソリューション社とパートナーシップを組んで事業を展開するとしている。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

シンクロ・フードの取引履歴を振り返りませんか?

シンクロ・フードの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。