3961  東証グロース

シルバーエッグ・テクノロジー

245
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(14:59)

966.0
-10.0(-1.02%)
買い

目標株価

1,048

株価診断

割高

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

シルバーエッグ・テクノロジーのニュース

シルバーエッグ・テクノロジーのニュース一覧

[買い]シルバーエッグ・テクノロジー(3961)引き続き戻りに注目

投稿:2016/10/22 16:14

9月IPO銘柄 株価は上向く展開へ

【事業内容】同社はAI(人工知能)技術をベースにしたウェブマーケティングサービスの開発・提供を行っています。独自のレコメンドエンジン「アイジェント」を主要サービスに展開しています。今期は売上高7億4000万円、経常利益1億1800万円、当期純利益7500万円予想に対して第2四半期の時点で50%程度進捗しており、テーマ性の高い業種から今後も注目されます。

【スタンス】同社は9月に株式公開しました。公募価格900円に対して初値は2622円でしたが、その後は一時4620円まで値上がりしています。ここ数日は利益確定売りに押されています。特に金曜日は後場から急落しました。先週も買いスタンスでしたが、引き続き見直されると読み、買いスタンスです。
柳橋義昭
エンジュク株式会社 事業部長
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

シルバーエッグ・テクノロジーの取引履歴を振り返りませんか?

シルバーエッグ・テクノロジーの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。