この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
3960  東証グロース

バリューデザイン

0
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

バリューデザインのニュース

バリューデザインのニュース一覧

[買い]バリューデザイン(3960)戻りに注目

投稿:2016/11/20 19:53

9月IPO銘柄 リバウンドに期待したい

【事業内容】同社はサーバー管理型プリペイドカード、ギフトカードシステムの提供及び関連する機器、カード等の販売を事業としています。同社のプラスチック製磁気カードを使用した、オンラインギフト・プリペイドカード所謂バリューカードは年々導入する企業が増えています。(導入企業はここ10年間で500社を超え、店舗数においては48,239店舗)国内のプリペイドカード市場は年々拡大基調なので同社のストック型ビジネスは今後も成長することが予想されます。(16年7-9月期は事前予想どおり赤字スタート)

【スタンス】同社は9月にIPOをした企業です。公募価格2040円に対して初値は4315円でした。その後は5120円まで値上がりしましたが現在は初値を下回る水準です。決算発表後一時3000円を割り込みましたが、その後は戻り歩調にあるので引き続き注目します。

※2016年12月4日14時25分 関連リンクを追記しています
柳橋義昭
エンジュク株式会社 事業部長
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

バリューデザインの取引履歴を振り返りませんか?

バリューデザインの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。