この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
3938  東証1部

LINE

0
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

LINEのニュース

LINEのニュース一覧

LINE(3938)初値予想、今晩NY株式市場で新規上場

配信元:メルトレ
投稿:2016/07/14 18:14
今年最大のIPOとなる、LINE(3938)が2016年7月15日に東京市場で新規上場、前日の7月14日にNY株式市場で1日早く株式公開をする。明日の東京市場では今晩のLINE株価がNY市場でいくらになるかが注目ポイントになる。

LINEは異例のブックビルディング仮条件変更し、公開価格3300円上限となった。東証一部市場へ直接上場することから、大型株として初値は急騰しないという予想も多い。

最終的に全体で公募株数に対して20倍~25倍の需要が集まった。ある調査機関のレポートでは初値予想が、3300円~3800円とされている。公開価格での時価総額は6929億円、公開規模は1328億円。

グレーマーケットでは高い値段で取引されているという報道も
http://merutore.com/hotstocks/line-ipo-price160714/
配信元: メルトレ
銘柄スクリーニング

LINEの取引履歴を振り返りませんか?

LINEの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。