3933  東証スタンダード

チエル

242
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(03/28)

626.0
-19.0(-2.94%)
買い

目標株価

1,115

株価診断

分析中

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

チエルのニュース

チエルのニュース一覧

<注目銘柄>=チエル、教育ICTに高成長性

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/07/20 10:00
 チエル<3933.T>に注目したい。同社は昨年3月にジャスダック市場へ上場した学校教育向けICT(情報通信技術)事業の専業企業。小学校から大学を対象にデジタル教材や授業・講義支援システムなどを提供している。政府は教育に向けたICT活用を推進しており、同市場に特化して事業を展開している同社への追い風は強い。18年3月期の連結営業利益は前期比11%増の2億3000万円と最高益が見込まれている。

 株価は1700円近辺での一進一退が続いているが、今後も利益は2ケタ成長が見込まれており再評価余地は大きい。また、海外に向けて自社開発製品の展開も注目できる。先行き2000円回復から一段高が見込める。(地和)

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

チエルの取引履歴を振り返りませんか?

チエルの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。