3933  東証スタンダード

チエル

244
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/19)

613.0
-8.0(-1.28%)
買い

目標株価

1,095

株価診断

分析中

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

チエルのニュース

チエルのニュース一覧

チエルが続伸、高校・大学向け語学学修プラットフォームが都立高50校に採用

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/03/15 09:23
 チエル<3933.T>が続伸。14日の取引終了後、高校・大学向け語学学修プラットフォーム「CaLabo Language(キャラボ ランゲージ)」が、都立高校の英語教育における発音教育に採用され、東京都教育委員会が指定する「東京グローバル10」の10校および「英語教育推進校」の40校に採用されたと発表しており、業績への寄与を期待した買いが入っている。

 「CaLabo Language」は、“伝わる英語力”を徹底的に鍛える、“話す”学習を効果的に行える語学学修プラットフォーム。東京都では都内公立学校におけるグローバル人材の育成に向けた英語教育を推進しているが、授業の中で発音練習や音声指導に多くの時間を割くことができないという状況を打開するための施策として、今回、都立高校全体の約3割にあたる50校に同プラットフォームを導入することになったという。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

チエルの取引履歴を振り返りませんか?

チエルの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。