3933  東証スタンダード

チエル

244
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/18)

621.0
0.0(0.00%)
買い

目標株価

1,098

株価診断

分析中

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

チエルのニュース

チエルのニュース一覧

チエルがタブレット対応システムリカバリソフトを7月に発売

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2016/06/24 16:30
 チエル<3933.T>がこの日の取引終了後、学校に導入された大量のタブレットの運用管理を支援する、タブレット対応システムリカバリソフト「WinKeeper TB(ウィンキーパー ティービー)」を7月29日から販売を開始すると発表した。

 教育現場では、2020年までにすべての学校で1人1台の情報端末を用いて授業を受けられるようにすることが目標とされているが、大量に導入されたタブレットの運用やメンテナンス負担などが大きな課題となりつつある。これを受けて同社では、これまで学校のコンピューター教室向けに26万ライセンスの導入実績を持つシステムリカバリソフト「WinKeeper」で培った教育コンピューターの運用管理ノウハウを元に、同製品を開発。コンピューター教室向けの「WinKeeper」で実績のある、「環境復元機能」による安定したタブレット環境の維持を実現するだけでなく、授業ごとに児童生徒が利用するアプリを手軽に管理できる「アプリ利用制御機能」や、タブレットの無線LAN接続を安定・安全化する「無線LAN接続制御機能」などを搭載したとしている。

出所:株式経済新聞(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

チエルの取引履歴を振り返りませんか?

チエルの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。