3932  東証プライム

アカツキ

402
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(11:13)

2,566.0
+26.0(+1.02%)

アカツキのニュース

アカツキのニュース一覧

【買い】アカツキ(3932)年初来高値更新。堅調な動きを期待。

投稿:2017/04/30 20:03

■年初来高値更新

モバイルゲーム事業、ライブエクスペリエンス事業が柱。
主要タイトルである[サウザンドメモリーズ]は、リリースから日は経っていますが、まだ好調と呼べる存在です。

直近では、共同開発元である7832バンダイナムコが[ドラゴンボールZ ドッカンバトル]が全世界で1億2800万DLを突破したと発表した事から、2月中旬に予定されている3Q決算への期待も高まり、会社発表では予想を大きく上回る内容で、通期の経常損益も前回予想から上方修正され、97.6%増益の390億円に。翌営業日から買いが集まり、株価は水準を変えました。
次作IPが大人気[テニスの王子様]というのも、期待が膨らみますし、ライブエクスペリエンス事業もこれからに期待が懸かる。

3月は調整入りし、4月7日には一時4005円の安値をつけるも、13日を機に反騰態勢。
17日には、米国AppStore売上ランキングで初の首位を獲得したと報じられ、反騰キッカケに。
27日には年初来高値を更新してきました。
超えたことで、乱高下はするでしょうが、しっかりとした動きを想定しています。

本田隆一郎
株式投資暁投資顧問 取締役
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

アカツキの取引履歴を振り返りませんか?

アカツキの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。