3927  東証グロース

フーバーブレイン

230
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(09:04)

700.0
+2.0(+0.28%)
買い

目標株価

858

株価診断

分析中

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

フーバーブレインのニュース

フーバーブレインのニュース一覧

<動意株・29日>(前引け)=ゼンリン、スガイ化学、アークンなど

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2016/12/29 11:42
 ゼンリン<9474.T>=5連騰と上昇波が鮮明。自動車産業の業界地図を塗り替えるともいわれる自動運転技術だが、世界的にも業界の垣根を超えた技術提携の動きが進んでいる。そのなか、同社が有する地図データと高精細デジタルマップ分野での展開は将来的な成長期待につながっている。「同社株は米系ファンドなどの買い増しの動きが観測されるなか、値動きに乗じて個人投資家の短期資金も相乗りする動きがでている」(準大手証券ストラテジスト)という。

 スガイ化学工業<4120.T>=急伸。きょう付の日本経済新聞が「ソニーは2017年夏までに画像が鮮明な有機ELテレビの世界展開を始める」と報じたことが刺激となっているもよう。同社は独自の高度な有機合成技術を持ち、有機ELなど新しい有機材料の開発にも取り組んでいることから関連銘柄の一角として関心が高まっているようだ。

 アークン<3927.T>=ストップ高カイ気配。同社は28日の取引終了後、ビジネスプロセス管理のコンサルティングなどを手掛けるパワードプロセスコンサルティング(東京都品川区、以下PPC)との間で、資本・業務提携を行うと発表しており、業績への貢献を期待した買いが入っている。今回の提携は、PPCの持つ自治体および大企業向けの販路を活用した拡販の推進が狙い。また、防災やIoT(モノのインターネット)の分野で新製品を共同開発するとしている。なお、提携に伴い、アークンはPPCが発行する2億円の新株予約権付社債(CB)を引き受ける。

※未確認情報が含まれる場合があります。株式の売買は自己責任に基づいて、ご自身でご判断ください。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

フーバーブレインの取引履歴を振り返りませんか?

フーバーブレインの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。