3926  東証プライム

オープンドア

403
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/19)

711.0
-32.0(-4.30%)
買い

目標株価

1,646

株価診断

割安

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

オープンドアのニュース

オープンドアのニュース一覧

オープンドアが後場上げ幅を拡大、国内の宿・ホテル・旅館でホテルトラベルドットコムと連携を開始

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2016/09/28 13:58
 オープンドア<3926.T>が後場上げ幅を拡大している。この日、国内の宿・ホテル・旅館で、インドのメイクマイトリップ社が運営するホテル予約サイト「ホテルトラベルドットコム」との連携を開始したと発表しており、利便性向上による「トラベルコちゃん」の利用者層拡大を期待した買いが入っているようだ。

 ホテルトラベルドットコムは、「トラベルコちゃん 海外ホテル比較サービス」では既に宿泊プランを掲載していたが、今回の連携により、日本国内の取り扱い宿泊施設約1900軒の宿泊プランについても、「トラベルコちゃん 国内宿・ホテル・旅館比較サービス」上で検索・比較できるようになる。比較対象となる掲載プラン数の増加で、ユーザーがホテル・旅館を予約する際の選択肢が広がることになり、さらなる利便性向上が期待されている。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

オープンドアの取引履歴を振り返りませんか?

オープンドアの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。