3918  東証スタンダード

PCIホールディングス

201
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/19)

927.0
-13.0(-1.38%)
買い

目標株価

1,156

株価診断

分析中

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

PCIホールディングスのニュース

PCIホールディングスのニュース一覧

あす(4日)の株式相場見通し=決算評価期待で反発、個別株物色に底堅さ

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2015/08/03 18:41
 あす(4日)の東京株式市場は、引き続き4~6月期決算発表に伴う好業績銘柄を評価する買いへの期待感が継続することが予想され、日経平均株価は反発となりそうだ。
 3日の東京株式市場は、前週末に環太平洋経済連携協定(TPP)交渉で大筋合意が先送りされたことなどで売りが先行した。ただ、一巡後は発表が佳境を迎えている決算内容を評価しての押し目買いが入り大きく下げ渋り、日経平均株価は前週末比37円13銭安の2万548円11銭と3日ぶり小幅反落した。
 市場関係者からは「きょうの日経平均株価は、一時前週末比188円安で2万400円を割り込む場面があったものの、好決算銘柄を買い進む流れに押し戻されて下げ渋った。東証株価指数(TOPIX)は、小幅ながら4日続伸となり、地合いの強さを示している」との見方が出ていた。
 日程面では、ソフトウエア開発、自社ソリューションの開発・保守およびIT技術者の派遣情報を手掛けるPCIホールディングス<3918.T>が東証マザーズに新規上場する。このほかに、6月の毎月勤労統計速報値、7月のマネタリーベース、気象庁による「噴火速報」の運用開始に注目。海外では、米6月の製造業受注が焦点になる。


出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

PCIホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

PCIホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。