3912  東証スタンダード

モバイルファクトリー

250
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/25)

697.0
-3.0(-0.42%)
買い

目標株価

894

株価診断

分析中

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

モバイルファクトリーのニュース

モバイルファクトリーのニュース一覧

【買い】モバイルファクトリー(3912)新作IPへの期待感から買いが継続?上場来高値更新も。

投稿:2017/03/01 00:16

■上場来高値更新

[ステーションメモリーズ!]や、[駅奪取シリーズ]など、位置情報連動型ゲームが主力のモバイルサービスを展開しています。
位置情報連動型以外では萌えゲーが主。

2月23日に新作IP[レキシコネクト]の事前登録開始を発表。
[レキシトコネクト]は同社が開発運営し、子会社であるジーワンダッシュが配信予定のスマートフォン向け位置情報連動型ゲーム。歴史上の英雄達をモチーフにした[イジン]と共に、日本全国で戦国時代さながらの陣取り合戦を楽しむことができるという内容で、地域との連携も期待できます。まだ出てきていない事前登録数や、アニメ作品等のコラボなどにも期待が拡がります。

レキシコネクトとは別件で、社外取締役に就任した成沢氏は旧エニックスの出身であり、今後の新作IPに成沢氏が絡んでくるのではないかという考えも出来、レキシコネクトの後の相場という面でも期待が持てます。

チャートも、今回の発表で上場来高値を更新してきており、更なる上伸を期待。
本田隆一郎
株式投資暁投資顧問 取締役
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

モバイルファクトリーの取引履歴を振り返りませんか?

モバイルファクトリーの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。