3911  東証グロース

Aiming

719
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

229.0
0.0(0.00%)
買い

目標株価

413

株価診断

割安

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

Aimingのニュース

Aimingのニュース一覧

Aimingが続急伸、「剣と魔法のログレス いにしえの女神」の中国語・簡体字版を配信開始

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2016/08/12 11:56
 Aiming<3911.T>が続急伸。マーベラス<7844.T>と共同開発したスマートフォン向け本格MMORPG「剣と魔法のログレス いにしえの女神」(iOS版)の中国語・簡体字版を8月11日付で中国本土で配信を開始したと発表しており、業績への貢献を期待した買いが入っている。

 「剣と魔法のログレス」は、13年12月の配信開始以来、各種ランキングで上位にランクインするなど順調にユーザー数、売り上げを伸ばしている人気ゲーム。海外展開では、15年10月に第1弾として台湾・香港・マカオでの配信を開始し、台湾では15年12月にAppStoreセールスランキングで1位を獲得。また、GooglePlayが選ぶ15年ベストRPGにも選出されている。

 なお、Aimingとマーベラスは、今後もアジア圏を中心に「剣と魔法のログレス」のさらなる市場拡大を図るとしている。

出所:株式経済新聞(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

Aimingの取引履歴を振り返りませんか?

Aimingの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。