3904  東証グロース

カヤック

512
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(09:11)

724.0
+5.0(+0.69%)
買い

目標株価

1,061

株価診断

分析中

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

カヤックのニュース

カヤックのニュース一覧

【買い】カヤック(3904)上伸を期待したい場面。

投稿:2017/03/09 07:28

■上昇トレンド継続

ソーシャルゲーム事業が柱ですが、自宅葬儀やウェディング事業も支えに。
近年は、アプリの新陳代謝を強め、新作投入スピードも早まっています。

2月14日大引け後に発表された本決算では、上方修正していた予想を更に上回る内容。
8期連続増収、3期連続増益というおまけ付きでした。

現在、思惑もなし。材料も特に見当たりませんが、上昇トレンドを崩さず継続。
2月28日にスクウェア・エニックス(9684)のロングヒット作[乖離性ミリオンアーサー]のイベントにて、
VR展示協力した事から、今後何か大きな材料へと繋がらないか…のような、僅かな思惑はあるでしょうが、
トレンドが上向いてる今、何か発表が欲しいところではあります。

■チャート
日足チャートでは、節目であった1月27日高値1332円を2月15日に突破。
そこからは、暫く横ばいが続いていましたが上放れてきました。



本田隆一郎
株式投資暁投資顧問 取締役
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

カヤックの取引履歴を振り返りませんか?

カヤックの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。