3903  東証プライム

gumi

770
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/23)

374.0
-2.0(-0.53%)
買い

目標株価

538

株価診断

割安

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

gumiのニュース

gumiのニュース一覧

gumiが続伸、「LINE GAME」向けに「LINE 猛撃三國」を台湾で配信開始

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2015/07/08 11:04
 gumi<3903.T>が続伸。7日の取引終了後、「LINE GAME」向け第1弾プロジェクトとして、「LINE 猛撃三國」を台湾地域で配信開始したと発表しており、新タイトルへの期待感から買いが入っている。
 「LINE 猛撃三國」は、同社と台湾子会社が開発したタイトル。東アジア文化圏で馴染み深い三国志を世界観のベースとし、日本と台湾のイラストレーターや開発チームによるクオリティの高いキャラクター表現や設定をはじめ、自由度の高い育成システムなどが特徴で、三国志の魅力的なキャラクター達を自分の思い通りに育て、編成して楽しむことが可能だという。既に、4月15日から事前登録の受付を開始し、約1カ月間で事前登録者数が30万人を突破したことから、正式配信での人気化が期待されているようだ。

gumiの株価は11時3分現在1402円(△22円)


出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

gumiの取引履歴を振り返りませんか?

gumiの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。