3880  東証プライム

大王製紙

769
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/25)

1,117.5
-13.5(-1.19%)

大王製紙のニュース

大王製紙のニュース一覧

足周りからのモレ不安を解消する紙パンツが新発売「さらさらパンツうす型足周りガード」新発売 平成29年3月21日(火)より全国で発売開始

配信元:PR TIMES
投稿:2017/03/01 15:25
エリエールブランドの大王製紙株式会社(住所:東京都千代田区富士見二丁目2号)は、太ももが細くなった方に足周りからのモレ不安解消商品として『アテント さらさらパンツうす型足周りガード』を平成29年3月21日より新発売します。

《発売のねらい》
 うす型パンツはパンツカテゴリー市場全体の中で、約半数の金額構成比を占めており、今後は多様な使用者の体型から「使用者ニーズの細分化」が進む見込みです。その中で、うす型パンツ使用者は紙パンツ内へ排尿することに抵抗を感じている一方、使用者の6割以上※が足周りのすきまから衣服にモレが発生するのではないかと不安に感じていることが分かりました。(※当社調べ)
 紙パンツ内への排尿意識に反し、歩く機能が衰えトイレに間に合わない方や太ももが細くなった方等に向け、ショーツ型紙パンツに比較し、足のつけね部分が長くなっている一分丈で装着時の安心感を与える紙パンツ「さらさらパンツうす型足周りガード」をアテントより新発売します。

《商品特長》
1.足周りにぴたっとフィットする安心形状
 足のつけね部分が長くなっている一分丈のパンツです。そのため、足周りが


 細い方でもぴたっとフィットする形状で足周りからのモレを防ぎます。


2.股上が浅く紙パンツの着用が目立たない
 股上が浅いので、衣服からはみだしにくく、
はいていることが目立ちません。
3.吸収体引き込みライン
 尿をすばやく引き込んでモレを防ぎます。

《商品概要》
■商品名:『アテント さらさらパンツうす型足周りガード』          
■発売時期:平成29年3月21日(火)
■発売地区:全国

                                                 以上
配信元: PR TIMES
銘柄スクリーニング

大王製紙の取引履歴を振り返りませんか?

大王製紙の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。