この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
3859  東証JASDAQ(スタンダード)

シナジーマーケティング

0
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

シナジーマーケティングのニュース

シナジーマーケティングのニュース一覧

シナジーMが反発、楽天のID型決済サービス公式パートナー認定を評価

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2013/12/20 14:31
 シナジーマーケティング<3859.T>が反発、一時前日比88円高の930円まで買われている。19日に同社が、楽天<4755.T>が提供するID型決済サービス「楽天あんしん支払いサービス かんたん登録オプション」の公式パートナーとして認定されたことを発表した。
 今回の認定は、10年以上にわたるトラブルのない顧客データ管理や安定したメール配信などの信頼性が評価されたことによるもの。メール配信をはじめとするユーザーとのマーケティング・コミュニケーション活動を支援する公式パートナーの1社として楽天とのビジネスチャンスが拡大しそうだ。

シナジーMの株価は14時31分現在867円(△25円)

出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

シナジーマーケティングの取引履歴を振り返りませんか?

シナジーマーケティングの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。