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インフォテリアが3日ぶり反発、初のオウンドメディア「in.LIVE」を開始
インフォテリア<3853.T>が3日ぶりに反発している。9日の取引終了後、同社初となるオウンドメディア(自社が所有するメディア)として、「in.LIVE(インライブ)」をリリースしたと発表しており、業績への貢献を期待した買いが入っている。
in.LIVEは、「つなぐ」をコンセプトに「インフォテリアの今」と「人を感じるテクノロジー」を発信するのが狙い。全ての記事にトレンドと技術の2つの切り口を組み合わせたテーマを設定することで、メディア全体のトーンを整えるほか、社長や社員が自ら登場する短編動画を取り入れ、テンポの良い解説で他のオンラインメディアとひと味違う構成としたのが特徴としている。
今後は、同社のブランディングや潜在的なファンに対する情報発信、採用広報なども見据えて認知度向上を図り、まずは月間3万ページビューを目標とするとしている。
出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
in.LIVEは、「つなぐ」をコンセプトに「インフォテリアの今」と「人を感じるテクノロジー」を発信するのが狙い。全ての記事にトレンドと技術の2つの切り口を組み合わせたテーマを設定することで、メディア全体のトーンを整えるほか、社長や社員が自ら登場する短編動画を取り入れ、テンポの良い解説で他のオンラインメディアとひと味違う構成としたのが特徴としている。
今後は、同社のブランディングや潜在的なファンに対する情報発信、採用広報なども見据えて認知度向上を図り、まずは月間3万ページビューを目標とするとしている。
出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
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