3843  東証プライム

フリービット

563
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

1,447.0
-55.0(-3.66%)

フリービットのニュース

フリービットのニュース一覧

<後場の注目銘柄>=フリービット、独自のスマホサービス注目

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2014/04/17 13:17
 フリービット<3843.T>の見直し機運が高まっている。

 独自のスマートフォンサービスに注目したい。昨年11月にNTTドコモ<9437.T>の回線を利用するMVNO(仮想移動体通信事業者)として事業を開始したが、独自開発した端末とIP電話、定額データ通信サービスを合わせて月額2000円(税別)という低価格が話題で、ファミリー層の開拓に期待が持てる。

 業績は、好調な無線接続サービスでSIMカードのみを販売する方法に切り替えたことで採算が改善しているほか、広告配信支援も堅調で、14年4月期は3割近い営業増益が見込まれている。15年4月期も同様に伸長が見込まれ連続増益が期待できる。


出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

フリービットの取引履歴を振り返りませんか?

フリービットの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。