3842  東証グロース

ネクストジェン

161
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/19)

767.0
-4.0(-0.51%)
買い

目標株価

934

株価診断

割高

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

ネクストジェンのニュース

ネクストジェンのニュース一覧

<動意株・27日>(大引け)=さが美、太洋工業、ネクストジェン

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2016/09/27 11:54
 さが美<8201.T>=連続ストップ高。さが美の親会社であるユニー・ファミリーマートホールディングス<8028.T>に対し、独立系投資ファンドのニューホライズンキャピタル(東京都港区)が買収提案をしたことが伝わり、前日に投機資金が集結する格好となった(同日にユニー・ファミリーマートHDは、ニューホライズンキャピタルから買収提案があったことは事実とするコメントを発表している)。さが美は既に投資ファンドのアスパラントグループとの間で買収合意がなされていたが、今回報じられたアスパラントの買収提示金額1株56円を上回る対抗的な提案が示されているとの思惑が強い。市場では「玉争奪戦に発展するとの見方が物色人気の発端となっているが、買収提示金額を引き上げたにせよ、今の株価よりはるかに低いことは明白であり、短期値幅取りを狙ったマネーゲームの様相に近い」(準大手証券ストラテジスト)と指摘する声もあった。

 太洋工業<6663.T>=一時ストップ高。きょう付の日本経済新聞が「東レとNTTは生体情報を取得できる繊維を使った『スマート衣料』で医療分野に参入する」と報じたことが刺激となり、スマート衣料関連として太洋工業への関心が高まっているもよう。同社は今年2月26日に、一般に市販されている化学繊維製テキスタイル(布)上に金属回路を形成する技術を開発したと発表。スマート衣料での採用を想定しているとした。

 ネクストジェン<3842.T>=急伸。同社はきょう、ネットワーク対応型通話録音システム「LA-5000」が大手損害保険会社に採用されたことを明らかにした。LA-5000は、通話録音から録音データの保存・検索・再生までを実行でき、1つのシステムで24ch~最大9216chまでの録音が可能な通話録音システム。金融関連企業や公共機関などで多く採用されている。

※未確認情報が含まれる場合があります。株式の売買は自己責任に基づいて、ご自身でご判断ください。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

ネクストジェンの取引履歴を振り返りませんか?

ネクストジェンの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。