3825  東証スタンダード

リミックスポイント

1171
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/16)

145.0
-2.0(-1.36%)
買い

目標株価

239

株価診断

分析中

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

リミックスポイントのニュース

リミックスポイントのニュース一覧

<みんかぶ・個人投資家の予想から>=「買い予想数上昇」4位にREMIX

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/06/09 14:34
 「みんなの株式」が集計する「個人投資家の予想(最新48時間)」の9日午後1時現在でリミックスポイント<3825.T>が「買い予想数上昇」で4位となっている。同時に「売り予想数上昇」でも5位となっており、強弱感が対立している。

 9日の東京株式市場でREMIXが3日連続ストップ高。同社は傘下に仮想通貨取引所を運営する子会社のビットポイントジャパンを擁している。9日付の日本経済新聞は、「エボラブルアジア<6191.T>はホテルや旅館に仮想通貨の両替機能を提供するサービスを今夏にも始める」と報道し、REMIX傘下で仮想通貨取引所を運営するビットポイントジャパンと提携する、と伝えた。地方でもビットコインなどから日本円を得られるようにすることなどが目的とされている。前月下旬には、格安航空会社(LCC)のピーチ・アビエーションとビットコインを活用した決済サービスの展開などで業務提携を発表しており、今後の一段の事業拡大を期待した買いが流入した。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

リミックスポイントの取引履歴を振り返りませんか?

リミックスポイントの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。