3775  名証ネクスト

ガイアックス

172
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
買い

目標株価

647

株価診断

分析中

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

ガイアックスのニュース

ガイアックスのニュース一覧

ガイアックスが急反発、世田谷区立中学校への講師派遣を好感

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2013/06/12 11:12
 ガイアックス<3775.NG>が急反発。11日付で、中学生のソーシャルメディア利用で発生するトラブルを未然に防止するための情報モラル教育として、世田谷区立中学校の全29校(予定)で実施される「ネットリテラシー醸成講座」に講師を派遣することを発表したことが関心を集めている。
 世田谷区で実施するプログラムは、のべ3200校で導入の学校非公式サイト対策「スクールガーディアン」で提供しているソーシャルメディアリテラシー講座をもとに企画しているもの。スクールガーディアンとソーシャルメディアリテラシー講座の提供を通じ、ソーシャルメディアの健全な利用を促進していく方針で同社の取り組みが世田谷区以外にも波及することが期待されるところだ。

ガイアックスの株価は10時50分現在18万1400円(2万400円)

出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

ガイアックスの取引履歴を振り返りませんか?

ガイアックスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。