3773  東証グロース

アドバンスト・メディア

514
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/19)

年安値
1,506.0
-52.0(-3.33%)
売り

目標株価

1,238

株価診断

割高

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

アドバンスト・メディアのニュース

アドバンスト・メディアのニュース一覧

AMIが7日続伸、台湾初となるコールセンター向け音声認識ソリューションを納入

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2016/09/07 13:08
 アドバンスト・メディア<3773.T>は朝安でスタートしたが切り返し7日続伸。この日の午前中、コールセンター向け音声認識ソリューション「AmiVoice Communication Suite2(アミボイス コミュニケーション スイート)」の中国語版(繁体字・簡体字)を開発し、台湾大手の生命保険会社、新光人壽保險(台湾台北市)のコールセンター全席に繁体字版が採用されたと発表しており、これを好感した買いが入っている。

 「AmiVoice Communication Suite2」は、オペレーターと顧客との全会話をリアルタイムで文字化し、VOC分析(Voice of Customer)や通話モニタリング、コンプライアンス対策など、さまざまな活用を可能にするソリューション。日本では09年11月の発売以来、125社1万2000席以上に採用されているが、今回、業務効率の向上とオペレーターの応対品質向上を目的に、台湾・新光人壽保險のコールセンター全席に採用されることになったという。

 なお、全文テキスト化を行う音声認識ソリューションの導入は台湾初の事例だが、同社では5年後までに台湾で100社の導入を目指すとしている。

出所:株式経済新聞(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

アドバンスト・メディアの取引履歴を振り返りませんか?

アドバンスト・メディアの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。