3769  東証プライム

GMOペイメントゲートウェイ

435
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

7,251.0
-251.0(-3.34%)

GMOペイメントゲートウェイのニュース

GMOペイメントゲートウェイのニュース一覧

GMOPGが大幅続伸、電子マネーの決済総額3年で倍増との報道受け関心高まる

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2014/01/22 11:45
 GMOペイメントゲートウェイ<3769.T>が大幅続伸。きょう付の日本経済新聞で、「主要6電子マネー(前払い式)の2013年の決済総額は3兆円を超え、ここ3年で倍増した」と報じられたことを受けて、電子マネー決済処理サービス大手の同社への関心が一気に高まったようだ。記事によると、消費増税を前に税率の引き上げ分を1円単位で転嫁するため、硬貨での利用が一般的だったコインランドリーや時間貸しの駐車場でも電子マネー対応が進む見通しとしており、電子マネーの利用増加による、同社の事業機会拡大への期待も高まっているようだ。

GMOPGの株価は11時30分現在5020円(△380円)


出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

GMOペイメントゲートウェイの取引履歴を振り返りませんか?

GMOペイメントゲートウェイの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。