ガンホーの売買予想

« 前へ247件目 / 全1322件次へ »
売り予想

目標200円

予想株価
2,000円
現在株価との差-264 (-11.68%) 
登録時株価
3,970.0円
獲得ポイント
+122.08pt.
収益率
+42.95%
期間 長期(数ヶ月~数年)
理由 業績(会社計画の修正発表を含む)
パズドラの海外展開を上回るスピードで売り上げが落ちている。ゲーム好きな私が肌で感じるのは日本においては、パズドラはすでに終わっていくコンテンツだと思っていて、今後はモンストに置き換わっていく。それらが一巡すると今度はモンストも飽きられていくだろうが、ただ、モンストは協力プレイの出来るゲームなので強みはあるのかもしれない。

ガンホーの話に戻す。ここまで来ると、パズドラの次の一手が必要になってくるように思う。これがなされなければガンホーの今の株価は徐々に下げていくしかない。人件費等の固定費は減らないので、重しにしかならない。

更に言えば、次の一手があったとしてもパズドラに並ぶくらいのヒットアプリで無ければ、今の業績は維持できないように思える。これはかなりハードルが高いように思える。

よって、1年~2年くらいかけてゆっくりと株価は200円を割る動きになっていくと予想。
ただし、これはパズドラに次ぐヒット作が出来なけばという前提。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ガンホー・オンライン・エンターテイメント あなたの予想は?