3760  東証スタンダード

ケイブ

319
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

1,782.0
-6.0(-0.33%)
売り

目標株価

1,469

株価診断

分析中

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

ケイブのニュース

ケイブのニュース一覧

<動意株・28日>(大引け)=FVC、エディア、ケイブなど

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2016/11/28 15:13
 フューチャーベンチャーキャピタル<8462.T>=後場に入って急伸。同社はきょう、大阪府と連携協定を締結すると発表。これが材料視されているようだ。この連携協定は、大阪府の創業・ベンチャー企業などに対する中小企業振興施策に関して、一層の連携および協定関係を構築することが主な目的。なお、12月5日に大阪府咲洲庁舎で協定締結式を行う予定となっている。

 エディア<3935.T>=後場急上昇。前引け後に、同社が運営するスマートフォン向けゲームアプリ「蒼の彼方のフォーリズム―ETERNAL SKY―」が、11月28日に累計100万ダウンロード(DL)を突破したと発表しており、業績への貢献を期待した買いが入っている。同アプリは、パソコンや「プレイステーション」で人気となった「蒼の彼方のフォーリズム」のスマートフォン向けカードバトルゲーム。10月6日にAndroid・iOS版の配信を開始して以降、順調にユーザー数を増やし、2カ月足らずで累計100万DLを突破した。

 ケイブ<3760.T>=一時ストップ高も後場やや伸び悩む。同社は前週末25日の取引終了後、第三者割当による第18回~第20回新株予約権の取得と消却が完了したと発表しており、将来的な希薄化懸念が後退したとの判断から買いが向かったようだ。

 エヌジェイホールディングス<9421.T>=一時ストップ高で年初来高値更新。ここにきて売り物薄のなか激しい上値追い態勢にあり注目を集めている。同社はモバイルゲームの開発などを手掛けるが、同社の連結子会社が開発担当したスクウェア・エニックス・ホールディングス<9684.T>のスマートフォン用新作ゲーム「スターオーシャン:アナムネシス」への期待が高まっており、これを材料に投機資金が集結した。同ゲームは年内配信予定にあるが、現在事前登録者数は40万人を突破している状況。事前登録特典の追加が公表されたことも刺激材料となっている。

 ウチダエスコ<4699.T>=ストップ高。同社は25日取引終了後に、17年7月期通期の連結業績予想修正を発表。経常利益見通しは従来の5億2000万円から6億円(前期比22.0%増)に上方修正した。売上高見通しも126億円から128億円(同10.4%増)に増額修正。足もとで学校市場向けIT関連機器(電子黒板およびタブレット型端末など)の受注が好調に推移していることが業績を押し上げる。

 ユニバーサル園芸社<6061.T>=大幅反発。同社は前週末25日の取引終了後、12月31日を基準日として1対2株の株式分割を実施すると発表しており、これを好材料視した買いが入っている。投資単位当たりの金額を引き下げ、投資家により投資しやすい環境を整えることで、株式の流動性の向上と投資家層のさらなる拡大を目的としているという。

※未確認情報が含まれる場合があります。株式の売買は自己責任に基づいて、ご自身でご判断ください。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

ケイブの取引履歴を振り返りませんか?

ケイブの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。