この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
3754  東証JASDAQ(スタンダード)

エキサイト

0
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

エキサイトのニュース

エキサイトのニュース一覧

<動意株・17日>(前引け)=エンシュウ、リンコー、エキサイト

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2016/11/17 11:41
 エンシュウ<6218.T>=急騰。日産自動車<7201.T>は16日、自動車の生産工程で用いるホーニング加工技術のライセンスをエンシュウに供与すると発表。これが材料視されているようだ。ホーニング加工とは、自動車エンジンの構成要素のひとつであるシリンダーブロックの内径を研磨する技術。従来のシリンダーブロックの仕上げ加工工程では、シリンダーブロックの荒加工を行うボーリング加工用のマシニングセンタと研磨用のホーニング加工機の2種類が必要だったが、日産自とエンシュウが共同開発したマシニングセンタは1設備のみでの仕上げ加工が可能となった。

 リンコーコーポレーション<9355.T>=大幅高で年初来高値更新。同社は、新潟市に本拠を置く港湾運送業大手で、新潟市と佐渡でホテル経営も行っており、ロシアとの貿易が活発化した場合に恩恵を受けることが予想される。12月15日にプーチン大統領が来日予定にあるなか、安倍首相との日ロ首脳会談では北方領土問題の進展と経済協力について話が進められる見通しにあり、同社株にはロシア関連株として投機資金の攻勢が勢いを増している。

 エキサイト<3754.T>=一時ストップ高。きょう付の日本経済新聞で「靴とファッションの通販サイトを運営するロコンド(東京・渋谷)が2017年3月にも東京証券取引所に上場する見通しになった」と報じられたことを受けて、関連銘柄の一角として物色されているもよう。ロコンドはECサイト「ロコンド」を運営するほか、アパレル会社のECサイト開発なども手掛けている。13年6月には、エキサイトとリード・キャピタル・マネージメント(東京都港区)、伊藤忠テクノロジーベンチャーズ(東京都港区)の3社と運営するファンドを引受先とする第三者割当増資を実施していることから、注目度が高まったようだ。

※未確認情報が含まれる場合があります。株式の売買は自己責任に基づいて、ご自身でご判断ください。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

エキサイトの取引履歴を振り返りませんか?

エキサイトの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。