この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
3731  東証マザーズ

京王ズホールディングス

0
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

京王ズホールディングスのニュース

京王ズホールディングスのニュース一覧

京王ズが急騰、業績回復と大株主の動きも思惑呼ぶ

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2013/03/25 11:41
 京王ズホールディングス<3731.T>が急騰。元来、短期資金の注目度が高い銘柄であり、前週に急動意をみせてからきょうの高値まで約5割の上昇と、持ち前の足の速さを遺憾なく発揮している。東北を地盤とする携帯電話販売を手掛けているが、業績は回復色が鮮明。介護分野にも進出しており材料性を提供。12年10月期は45%経常増益の3億9800万円と大きく伸びたが、13年10月期も5億円と25%の伸びが見込まれている。同社は内部統制の不備を開示し東証が特設注意市場銘柄に指定しているが、一方で大株主の光通信の動きが注目されており、株式需給面や経営改革への思惑も株価を刺激しているもようだ。株価は一時、前日比6850円高の4万3350円まで買われている。

京王ズの株価は11時30分現在4万200円(△3700円)



出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

京王ズホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

京王ズホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。