3727  東証グロース

アプリックス

532
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

167.0
-2.0(-1.18%)
買い

目標株価

209

株価診断

割安

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

アプリックスのニュース

アプリックスのニュース一覧

APLIXはストップ高、KDDIが「ビーコンモジュール」を採用

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2014/02/18 11:36
 アプリックスIPホールディングス<3727.T>がストップ高となる前日比300円高の1549円まで買われている。17日に、同社が開発した「ビーコンモジュール」がKDDI<9433.T>に採用されたことを発表しており、全般の地合い好転から改めてこれを評価している。
 KDDIでは、会議室予約・管理システムでビーコンモジュールの導入・運用を開始している。ビーコンモジュールを採用することにより使用したい会議室の利用状況や予約情報を調べて、すぐに利用することが可能になっている。業務の効率化が可能になることから、KDDIでの納入実績が認知されれば、他の企業からの受注獲得も期待できそうだ。

APLIXの株価は11時30分現在1549円(△300円)

出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

アプリックスの取引履歴を振り返りませんか?

アプリックスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。