3698  東証グロース

CRI・ミドルウェア

274
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

827.0
+4.0(+0.48%)
買い

目標株価

932

株価診断

分析中

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

CRI・ミドルウェアのニュース

CRI・ミドルウェアのニュース一覧

あす(27日)の株式相場見通し=外国人手控えで続落、中小型の材料株は活況

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2014/11/26 18:31
 あす(27日)の東京株式市場は、高値警戒感が継続するなかで、買い手控え姿勢が強まりそうだ。市場関係者は「今月中旬までは、外国人投資家の買い越し姿勢が目立っていたが、先週後半から買い意欲がやや低下してきている」と指摘しており、これが日経平均株価1万7500円を前にしての足踏み状態を招いているようだ。米感謝祭に伴う休場もあるため、外国人の見送りムードはさらに強まりそうだ。
 一方、東証1部の値上がり率上位を見ると、自動車軽量化などで需要拡大の予想されるアルミ関連銘柄をはじめ、中小型の低位材料株が数多く名を連ねるなど、個人投資家好みの銘柄を物色する動きが活発化している。
 26日の東京株式市場は、日経平均株価が小幅ながら反落。終値は前日比24円安の1万7383円となった。前日の米国株式市場で、NYダウ平均株価が4日ぶりに小幅安で着地したほか、外国為替市場では1ドル=117円台後半の推移と円安進行が一服したことを受け、利益確定売りが先行した。
 日程面では、映像・音声分野に特化したミドルウェアに関する許諾事業を手掛けるCRI・ミドルウェア<3698.T>が東証マザーズ市場に新規上場する。このほかに、25日時点の給油所の石油製品価格、10月の乗用車8社の生産・輸出実績に注目。海外では、石油輸出国機構(OPEC)総会、米感謝祭で主要な金融関連市場が休場となる。


出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

CRI・ミドルウェアの取引履歴を振り返りませんか?

CRI・ミドルウェアの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。