3686  東証スタンダード

ディー・エル・イー

439
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(09:07)

164.0
+2.0(+1.23%)
買い

目標株価

205

株価診断

割安

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

ディー・エル・イーのニュース

ディー・エル・イーのニュース一覧

DLEが後場急動意、AI開発専門会社と戦略的業務提携

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2016/12/05 13:04
 ディー・エル・イー<3686.T>が後場に入って急動意。一時11%超上昇した。同社はきょう、AI(人工知能)開発を専門に行う9DW(東京都港区)と戦略的業務提携を締結すると発表。これが材料視されているようだ。

 9DWは、あらゆるニーズに応えられる神経進化型代理知性システム「HiMICO」を独自に開発し、さまざまな提案・開発・運用を提供している企業。国内最多のAI開発技術者を持ち、データの種類を問わず、要件定義、設計から開発までトータルで行うことができ、さらにAI技術についてはレベル4以上に達している。DLEはエンタメプロデュース・マーケティングサービスに、AIによる付加価値を融合することで、IoT時代に適合した新たなプロデュース・サービスを展開していくとしている。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

ディー・エル・イーの取引履歴を振り返りませんか?

ディー・エル・イーの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。