3676  東証プライム

デジタルハーツホールディングス

404
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

951.0
-14.0(-1.45%)
買い

目標株価

1,755

あなたの予想

未投稿

デジタルハーツホールディングスのニュース

デジタルハーツホールディングスのニュース一覧

HUGが続伸、3DCG開発のプレミアムエージェンシー連結子会社化を好感

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2014/03/03 12:43
 ハーツユナイテッドグループ<3676.T>が続伸。2月28日引け後に、3DCGコンテンツやゲーム開発などを行うプレミアムエージェンシーの株式を取得するとともに、あわせてプレミアム社が実施する第三者割当増資を引き受けることで連結子会社化すると発表したことを好感している。プレミアム社を連結子会社化することで、双方の顧客基盤を活かした営業展開に加えて、デバッグ事業で培ったユーザー目線のデバッグノウハウを上流工程である企画・開発段階に反映させることで、より高品質なコンテンツ開発が実現できると期待。またグループ内のサービスの拡充で、競争優位性の確立を図るとしており、業容拡大への期待が高まっているようだ。

HUGの株価は12時34分現在3275円(△15円)



出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

デジタルハーツホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

デジタルハーツホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。