この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
3669  東証1部

モバイルクリエイト

0
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

モバイルクリエイトのニュース

モバイルクリエイトのニュース一覧

モバクリが続伸、アジアで位置情報事業を開始と報じられる

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2016/05/31 09:04
 モバイルクリエイト<3669.T>が続伸。きょう付の日本経済新聞で、「ゼンリンデータコム(東京・港、清水辰彦社長)の海外子会社、インフォトラック テレマティクス(シンガポール)に出資。同社を通じて、国内で培った動態管理など企業向け位置情報サービスをインドなどアジアで展開する」と、アジア市場への進出が報じられており、これを好感した買いが入っている。

 記事によると、インフォ社の株式の一部譲渡や転換社債型新株予約権付社債の引き受けなどで約14%を出資するという。また、インフォ社に役員も派遣し、ゼンリンデータコムの地図情報システムなどと連携して、タクシーやトラック、バスなど自動車の移動体通信による動態管理システム事業をインドや中東、ミャンマーなどで展開を目指すとしている。

出所:株式経済新聞(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

モバイルクリエイトの取引履歴を振り返りませんか?

モバイルクリエイトの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。