3668  東証プライム

コロプラ

1731
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(03/28)

616.0
0.0(0.00%)

コロプラのニュース

コロプラのニュース一覧

コロプラが5日続伸、新作「還ろう地球へ!」に注目集まる

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2013/06/14 10:23
 コロプラ<3668.T>が5日続伸。株価は一時、前日比450円高い5700円まで買われている。6月7日付では5月末時点で累計3000万ダウンロードを突破したことを発表しており、同社の開発力の高さへの評価が継続している。13日付では、スマートフォン専用カジュアルゲームブランド「Kuma the Bear」提供による、直感型エスケープアクションゲーム「還ろう地球へ!」Android版の配信をGoogle Play上で開始したことも発表しており、新作ゲームにも関心が高まっている。
 「還ろう地球へ!」はスマートフォンを傾けながら宇宙に漂う隕石群をスイスイとよけ、地球へ向かって突き進んでいくアクションゲーム。ランキング機能を使用して、全国のプレイヤーと帰還するまでの時間を競うことも可能となっている。

コロプラの株価は10時22分現在5550円(△300円)


出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

コロプラの取引履歴を振り返りませんか?

コロプラの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。