3667  東証スタンダード

enish

546
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(10:45)

266.0
-2.0(-0.74%)
買い

目標株価

294

株価診断

割高

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

enishのニュース

enishのニュース一覧

【買い】enish(3667)1Q決算は不調も意に介さず。思惑相場継続。

投稿:2017/05/25 23:59

■続伸期待

ソーシャルアプリの企画・開発・運営会社。
女性向けに強くゲームの運営力に定評。イベントに工夫凝らしロングヒットにつなげる戦略。
アイテム獲得をレストランの誘客につなげるなどのO2O(オンラインtoオフライン)拡大を指向。
時価総額80億台。

4月は、年内にリリースされるIPの中で、アイドルグループ[欅坂46]や[秋元康氏]に紐づくような、情報があり、思惑で大きく動意づきました。オリジナルIPのリリースも年内決まっており、期待もあります。

27日引け後に1Q決算を発表しましたが、
経常(非連結)は、2億0100万円の赤字(前年同期は4300万円の赤字)で、赤字幅が拡大しました。
28日はギャップダウンして始まったものの、ほぼ寄底の動きとなり、年初来高値を更新するなど踏み上げの動きも。
信用倍率が1倍台で、売りがかなり膨らんできている事から、この先も踏み上げの動きにも期待出来そうです。

5月に入り乱高下もありましたが、下値確認後に持ち直す動き。
強い思惑が株価水準を更に押し上げる展開は続くのではないでしょうか。
本田隆一郎
株式投資暁投資顧問 取締役
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

enishの取引履歴を振り返りませんか?

enishの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。