3663  東証スタンダード

セルシス

420
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

873.0
-19.0(-2.13%)
買い

目標株価

1,109

株価診断

割安

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

セルシスのニュース

セルシスのニュース一覧

ZMP関連株には明暗、アートSHDなど値戻すもジャフコやFVCは続落◇

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2016/12/12 11:31
 ZMP関連株は明暗が分かれる展開。アートスパークホールディングス<3663.T>やハーツユナイテッドグループ<3676.T>といった関連株は値を戻しているが、ジャフコ<8595.T>フューチャーベンチャーキャピタル<8462.T>といったZMPへ出資を行っていた企業に対する売りは続いている。

 自動運転の有力ベンチャー、ZMPが8日に株式上場を延期すると発表したことを受け9日の株式市場でZMP関連株が軒並み安となった。特に、アートSHDはストップ安に売り込まれたが、この日は値ごろ感から下値を拾う動きがみられている。HUGやアイサンテクノロジー<4667.T>も値を上げている。もっとも、ジャフコやフューチャーベンチャーキャピタルは続落。ZMPのIPOによるキャピタルゲインへの期待がなくなったことへの失望売りが続きジャフコは前週末に比べ一時、6%強下落。前週末に大量の売りを浴びストップ安となったFVCは、この日もストップ安売り気配に張り付く展開となっている。

(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

セルシスの取引履歴を振り返りませんか?

セルシスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。