3632  東証プライム

グリー

2524
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/23)

466.0
0.0(0.00%)
買い

目標株価

633

あなたの予想

未投稿

グリーのニュース

グリーのニュース一覧

グリーが3日ぶり反発、「ワンパンマン」のスマホ向けゲームを来年夏にも日中で配信

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2016/09/26 14:23
 グリー<3632.T>が3日ぶりに反発している。この日、大人気テレビアニメ「ワンパンマン」のスマートフォン向けゲームアプリを来年夏をメドに、日本と中国で配信すると発表しており、これを好感した買いが入っている。

 テレビアニメ「ワンパンマン」は、12年から「となりのヤングジャンプ」で連載されているマンガが原作で、15年10月からテレビアニメが放送されたが、新シリーズの制作が決定している。また、欧米やアジア地域など海外向けにも配信されており、16年6月には中国で最も歴史が古く最大のテレビ祭である上海テレビ祭「マグノリア賞」アニメーション部門で最優秀アニメ脚本賞を受賞するなど、アジアでの人気も急上昇していることから、日本と中国での配信を予定しているという。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

グリーの取引履歴を振り返りませんか?

グリーの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。